FF14 wktkブログ

新生FF14の新情報を見つけ出してきてwktkするブログです≧∇≦

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハイ、こういう下世話な話題が大好きなwktkブログです。こんにちは。

本題は、「続きをみる…」から書きますが、簡単に今日の出来事や情報を書いて頂いているサイトやブログをご紹介したいと思います。






日本は日付が変わってしまいましたが、欧米では本日はFF13の発売日でしたね。
その海外のFF13に例のFF14PS3版β参加券がつくのか?


海外PS3組の、βテスト応募に関すること。 - FFXIV 寂しがりララのハイデリン膝栗毛


うはwさーせんwww
今回は原文当たるどころか見てすらいません(つд・)
ま、たまにはこんな日もあっても・・・
自分で原文あたると、紹介にとどまらず、記事にしちゃいそうだしなぁ・・・
今回記事にしたいのは、コレじゃないのだ!






そして、もう一個。

ひっかりぴっかりの謎が判明 - FF14 Online Wiki

wktkもコレすごい謎だった(笑)
どっかでプロレス好きの植松さんのリングネームとかいう話も見た気がするけど、いつかその辺りの真相をつぶやいてくれないかな?




もうご紹介するサイトやブログは決まってきちゃってますね・・・。

まあ、それだけ質のいいエントリーをされているということで・・・。





さて、やっと本題です。


【ff14αテスト参加権付き】FF11アカウント - Yahooオークション


落札される前から散々twitterでつぶやかれていたので知っていたのですが、コレを紹介することによって出品者の宣伝になるのもしゃくだなと思い、紹介を控えておりました。


落札額124000円ですか~。


しかし、よくこんな金額を出せますよね~。

出品者はもちろんですが、落札する方も気がしれません。

こういうアカウントは、見せしめにスクエニさんになんとか突き止めてBANしてもらいたいものですね~。


そして、空いた枠をwktkに・・・




でも、良くも悪くもこれでまた話題性が出て、FF14β応募者増えるんだろうなぁ・・・

何せ、βテストアカウントにこの値段なんて、聞いたことないですからねぇ。

転売屋とかもいっぱいくるんだろうなぁ・・・。


また倍率上がる(つд・)

スポンサーサイト

いつも感じるのですが、FF14 Online Wikiさんは冷静で的確なエントリをされているのですよね。わたしも好感を持って見ています。

こちらも 独自の視点の記事と、素直なお人柄に好感を持ちつつ拝見しております。

しかし、わたしのエントリは頂けません。最後の方は丸々不要だったと思いますが、もう公開してしまいました。後悔しますまいと思....いたいです (*T-T)。

2010.03.10 07:21 URL | ちゃみ #RAa2TALo [ 編集 ]

情報が少ない時からずっとがんばってこられたサイトやブログの方々はほんと凄いと思いますし、応援もしたくなります。

特に好きなことをつらつら書けるブログと違ってWikiなんかだと、そのまさに少なかった情報が命なので、その苦心やいかほどのものがあったか計り知れませんよね。


ちゃみさんのブログも、ファンサイトや速報系サイトも真っ青なほど、情報が早いですし、その切り口はいつも関心させられます。

最後の部分、wktkは後悔などする必要はないと思いますよ。
ちゃみさんらしくていいじゃないですか(笑)
なんか問題あったら、ホラ!あれ!ツイートし直せば・・・(違うって?w

2010.03.11 04:35 URL | wktk #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ff14wktk.blog99.fc2.com/tb.php/136-d38b5ca1

