FF14 wktkブログ

新生FF14の新情報を見つけ出してきてwktkするブログです≧∇≦

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう何回メールチェックしたかわかりません。

そんな状態の時にこれ見せられたら、ちょっとは心乱されるというものです。



【ベータテスト当選メールが届かない不具合について (3/2)】
↓クリックで拡大
βテスト当選メールが届かない不具合画像




http://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/24446.jpg
↑元画像URL



ベータテスト当選メールが届かない不具合について (3/2)
↑そのうち消されちゃうかもだから、元画像の魚拓








オイィ?腹筋割れてきたんだが!?





うまくできてますね~(;°д°)
最後の一文以外は(笑)




書くまでもないとは思いますが、一応・・・


ネタですからね!!



腹筋いてぇぇぞぉヽ(`Д´)ノ とか言われても知りません。








FINAL FANASY XIV - FANさんに興味深いアンケートがありました。


第一次当選者発表!当選確率はどれ程? - FINAL FANASY XIV - FAN


この記事読まれてる皆さんなら、興味深いなんてもんじゃないですよね(笑)
知りたすぎます!

今、最もFF14ファンサイトの中で人を集めているであろうFINAL FANASY XIV - FANさんだからできるアンケートですよね~。
しっかり、ご自身の立ち位置を理解し、需要に応えているところが人が集まっている所以かなぁ~。

wktkがこんな田舎ブログでアンケートしたところで、全然意味ないですもんね(笑)





↓↓↓↓長くなったので、続きへ。久々に誘導してみたり。



 


 




あまり大した変化では、ないですが、一応報告。

スクエニサポートセンターにあるFF14FAQが、恐らく2つほど更新されています。

更新日降順に並べ替えると、上二つが変わっていました。

その二つは以下になります。


FAQ番号: 54491

Q:次回のβテスター当選発表はいつですか?

A:未定です。



FAQ番号: 52718

Q:βテストに参加するにはどうしたらいいですか?
A:βテスターへ応募し、当選することで参加できます。
  当選者にはメールでご連絡いたします。
  応募資格、応募の際の注意事項をご確認のうえ、応募ください。

  ファイナルファンタジーXIV βテスター 応募サイト
  http://entry.ffxiv.com/jp/index.html

  当選した方は、当選お知らせメールに参加方法詳細を記載しておりますので、ご確認ください。



2月28日の段階でFAQの数が107件で、今は108件になっているので、FAQ番号から察するに、「54491」が新しく追加され、「52718」は回答内容が変わったと推測されます。

 

回答内容が変わったと思われる「52718」は、当選メールうんぬんのところが追加されたんでしょうかね。

 

新しく追加された方の「54491」で、「次回のβテスター当選発表はいつですか?」との問いに、「未定です。」とあるので、ここから推測するに、3月1日のメール発送をもって、第一次当選発表は一応終わりで、毎日メールを小分けに発送なんて事はないように思われます。

 

まあ、βテストサイトオープンの11日まではまだ日があるし、11日、もしくは海外版FF13発売日の9日にはまた動きがあるかもしれませんので、気を落とさずに待ってみましょう。

 

 


 

 

ff14fan.comさんが書かれている管理人の妄想ブログで、当選メールの内容と、応募の際のアンケートで何を選んだかというのを記事にしてくださっています。

 

βテスター当選しました~。βテスト応募時の入力項目について - ff14fan.com

 

貴重な当選者の選択したアンケート項目がわかります。

 

 


 

 

twitterで叫ばれてて知ったのですが、PS3のバグがやっと直ったみたいですね。

 

PlayStation®3をご利用のお客様へ

 

なんでも、旧型のPS3で、バグがあり、下手をするとトロフィー情報や、セーブデータが消失してしまうというものだったらしい。

wktkは新型PS3だったので、たぶん電源を入れても大丈夫だったのでしょうが、怖かったので電源入れられませんでした(;´ρ`)

 

しかし、原因が内部時計がうるう年と誤認識のせいとか・・・

なんて初歩的なバグだったんでしょうか(笑)

しかも、ソニーがパッチをあてて直したのではなく、日付が変わって、本来2010年にないはずの2月29日から、存在する3月1日になったことで、解決とか・・・。
結局丸一日放置です。

 

しかしこれ、twitterとかやってる人は嫌でも目に入ってくるかもしれませんが、そうじゃない人はうっかり電源入れちゃいますよねぇ・・・

 

せっかく調子をあげてきたんですから、ソニーさんちょっとがんばりましょうよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

スポンサーサイト

ユーザーの健康にまで気を配るスクエアの心意気が見えます。

2010.03.03 18:36 URL | Marukoge003 #IUMVgB5s [ 編集 ]

腹筋が縦じゃなくて、横に割れた・・・
もうダメかもしれん(´Д`;)

2010.03.03 20:06 URL | wktk #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ff14wktk.blog99.fc2.com/tb.php/129-17016de1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。