FC2ブログ

FF14 wktkブログ

新生FF14の新情報を見つけ出してきてwktkするブログです≧∇≦

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、皆さんもいい加減痺れを切らせているかと思いますが、wktkももう我慢の限界です。

「応募してないヴァナ・フェスの(偽)当選メールが届いた。」の続きです。





スクエニさんにも情報を待たされ、その上デキル君にも待たされたんじゃwktkの首がエレゼンのように伸びきってしまうということで、デキル君に逢う為、某局に潜入です。


AD時代はよく出入りしていた報道局ですが、wktkはこの報道局の雰囲気がどうも好きじゃありません。
なんていうか、バタバタ感というか、こっちは忙しいんだぞごるぁ的な空気が(wktkの偏見かもしれませんが)どうも苦手です。
こんなところに何年も居ついているデキル君が信じれません。



さすがに土曜の夜なので、いつもよりは人気がありませんが、そこらかしこでADらしき人が走り回っています。

事前にうちの会社のAD捕まえて、デキル君がここに居る事はわかっていたので、さっさと捕まえて問い詰めて帰ろうと思ってたんですが、生憎現在打ち合わせ中との事・・・ガーンΣ(゜д゜lll) 打ち合わせあることくらい調べおけよ!使えないADめ・・・


30分位で終わるだろうと思っていたら、2時間も待たされましたよヽ(`Д´)ノ



↓↓↓↓さあ、いよいよデキル君に真相を聞きます。




デキル君にはwktkがブログを書いていることはバレているので、ここまでは書いていいよって言われたところまではお話します。
後でコメントなどで、質問されてもお答えできない可能性もありますので、ご了承下さい。




まず、あの携帯メールの真相。

実はデキル君、なんとヴァナフェスにプレス枠で参加しないかとお誘いを受けていたらしい!


ここでちょっと説明しておきますと、デキル君が報道ディレクターだからとか、業界人だからプレス枠があるとかではなく、あくまでも、FF11の中で知り合った某雑誌の方との交友関係から誘ってもらったとのこと。
デキル君自体はふつ~の朝のニュースのディレクターです。
やろうと思えば、偽企画でもでっち上げてプレス枠くらい取れたのかもしれませんが、今回はそういう悪さはしてないと言っています。(ん?今回は?w)


で、メールの話しに戻しますが、「応募してないヴァナ・フェスの(偽)当選メールが届いた。」のコメント欄にも書いたのですが、デキル君の担当回は月曜日なんですね。
ということは、ヴァナフェスのある日曜日ってのは前日で、非常に日程的に忙しく、もしかしたら行けない可能性もある・・・。じゃ、行きたがっていたwktkに譲ろうかって事であの当選メールを送るのを思いついたとの事。


デキル君なんてデキル子なの( TДT)



ところがです・・・。
先方にその事を話したところ、
「デキル君行かないんだったら、うちの(某雑誌の)若いの連れて行くよっ」
て話しになってしまって、結局デキル君が無理して行くことにしたそうです。


OH!ナンテコッタイ!○| ̄|_


しかし、すげーなFF11!そんなすごい交友関係築けてしまうのかよ!
なんか聞いてると他にもいろいろな人脈や面白話し出てきたし・・・。お話しできないのが残念ですが(つд・)
wktkにはそんな人脈ありませんよ!
このあたりのお話しも時効になったら、書いていいよね?(笑)

他の人に譲っちゃおうとしちゃうようなデキル君だからこそのものなのかなぁ・・・
物欲ない方が行けちゃったりするんでしょうねぇ~。





まあ、もう大人しくデキル君に当日レポートお願いしてみようかな~。
スポンサーサイト

こんばんわー。

ヴァナフェス残念~。
しかしデキル君はほんとデキル子ですね!FF11でそんな交遊関係気づけるなんて。

デキルくんレポに期待ですねv-410

>物欲ない方が行けちゃったりするんでしょうねぇ~。
はげしく同感ですw

2010.02.07 23:59 URL | virgoman #fLYDewFo [ 編集 ]

よし!邪念を消してみよう・・・

べ、別に行きたかったわけじゃないんだからね!!

2010.02.08 05:45 URL | wktk #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ff14wktk.blog99.fc2.com/tb.php/105-3f60025a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。